Entries

春まつりに関してのお知らせ

  
 今回、3月13日に春まつりを、予定いたしておりましたが
 災害発生が、各地方でございましたので
 全て中止とさせていただきます。
 
 今回、お祭りを楽しみにしていただいていた方々には
 たいへんご迷惑お掛けいたしますが、ご理解ください。
 
 港自体は、災害等被害は、ございません。
 ご心配お掛けいたしました。
 
 明日、直売販売につきましては、もう1度
 お知らせ致します。

 注意 大津波警報が現在も発令されております。
 くれぐれも、港には近づかないようにお願い致します。

                         江の島片瀬漁業協同組合

 

1件のコメント

[C24]

漁師さん達や漁港の皆さん被害がないようで安心致しました。
  • 2011-03-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ekgyokumi.blog95.fc2.com/tb.php/520-9ec68f61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

江片漁組

Author:江片漁組
片瀬漁港で鮮魚・活魚を直売しております。
販売時間はAM9:00~正午です。(売切れ次第終了)
毎週土曜日はお休みです。そのほか不定期なお休みもあります。
営業日は、「今月の営業予定」からご確認ください。
営業の目印は、直売の【のぼり】
のぼりが立っている時は
鮮魚・活魚の販売をしております。
地図

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック