Entries

今年もお世話になりました。

 おはようございます。

 年内28日にて販売終了いたしました。
 今年一年を締めくくりまして
 ご挨拶させて頂きます。

 昨年10月より販売開始いたしました片瀬漁港鮮魚直売所
 ですが、早いもので1年無事販売をさせて頂くことができました。

 これもひとえにお客様が、たくさんご来店いただき、
 いろいろなお声を聞かせて頂き、たくさんのお魚を購入して頂けた結果でございます。

 来年1年も、皆様に日本一鮮度のよく、美味しいお魚を提供できればと考えております。
 まだまだ、至らない点もありますが、末永く
 ご利用して頂けるお店をめざしますので、ご指導よろしくお願い致します。
 今年一年御利用ありがとうございました。 
 来年もよろしくお願い致します。

 短文ではございますが、年末のご挨拶にかえさせて頂きます。

 年始1月5日より  

 朝市初売りさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

                   
                  江の島片瀬漁協片瀬漁港鮮魚直売所

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ekgyokumi.blog95.fc2.com/tb.php/458-a2a49445
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

江片漁組

Author:江片漁組
片瀬漁港で鮮魚・活魚を直売しております。
販売時間はAM9:00~正午です。(売切れ次第終了)
毎週土曜日はお休みです。そのほか不定期なお休みもあります。
営業日は、「今月の営業予定」からご確認ください。
営業の目印は、直売の【のぼり】
のぼりが立っている時は
鮮魚・活魚の販売をしております。
地図

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック