FC2ブログ

Entries

江の島漁場の地魚取扱店

江の島漁場の朝どれ地魚をお買い求めできるお店と味わえるお店の情報です。
 *詳細情報が開きますので、各項目の●印の店舗名をクリックして下さい。
定置網PR1

<朝どれ地魚を毎朝直売>
 江の島片瀬漁協直営!朝どれ地魚を毎朝9時には直売します。休漁日は、営業予定でご確認ください。
●片瀬漁港直売所

<湘南しらす直売所>
 しらす漁の網元の直売所です。とれ立て湘南しらす製品をお買い求めいただけます。

●湘南丸「浜野水産」直売所   

●新生丸直売所

<江の島漁場の地魚取扱店>
 イオングループなど地域の量販店でも、江の島漁場の地魚を等で定期的に取り扱っていただいております。朝どれ地魚を、その日の午後13時ごろから販売するので、お刺身でもおいしいぴちぴち鮮度が自慢です!ぜひ、ご利用ください。

●イオングループ
 湘南茅ヶ崎店茅ヶ崎中央藤沢秦野店大和店

●スーパー生鮮館TAIGA 藤沢石川店

<江の島漁場の地魚を味わえるお店>
 鮮度一番!魚種も豊富な江の島漁場の極上な魚を味わえるお店です。

●地魚 吉良の店
 片瀬海岸にある「地魚 吉良の店」では、地元江の島片瀬漁港で獲れた新鮮な地魚をはじめ、食材にこだわったお料理を味わえます。肴料理に合うお酒も豊富なので、江の島の地魚を肴に一献、いかがでしょうか。

●刺身居酒屋 魚男〜fish man
 釣り好きな店長が作る地魚料理は絶品!片瀬漁港で毎朝仕入れた江の島漁場の朝どれ地魚と、マグロ料理にも力を入れたアットホームな居酒屋です。

●鎌倉パークホテル レストラン「ペルゴーラ」
 地元食材にこだわるシェフが、毎朝、朝どれ地魚を片瀬漁協で仕入れて、地元 鎌倉野菜などと合わせた「鎌倉フレンチ」として、お楽しみ頂けます。

●板そば仁や
 毎朝、江の島片瀬漁港 より朝どれのお魚と湘南野菜の生産者、亀井農園 さんから仕入れてます♪
ぷりぷり新鮮なお魚、取れたての野菜の味の濃さ🎵
それを感じてもらえたらなと。藤沢市の美味しい食材に拘ってます❗

Extra

プロフィール

江片漁組

Author:江片漁組
片瀬漁港で鮮魚・活魚を直売しております。
販売時間は朝9時~お昼前頃までです。(売切れ次第終了)
毎週土曜日はお休みです。そのほか不定期なお休みもあります。
営業日は、「今月の営業予定」からご確認ください。
営業の目印は、直売の【のぼり】
のぼりが立っている時は
鮮魚・活魚の販売をしております。
当漁協の定置網や地魚の説明は
こちら
をご覧ください。
直売の説明はこちらです。
地図

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ🐠