Entries

7月6日 今日のお魚

 おはようございます。

 今日のお魚は、アジ・サバ・タチウオ・サゴシ・カマス・イワシ・アオアジ・小ムツ・イトヨリダイ・ホウボウ・カワハギ・マトウダイ・水カマス・ミノカサゴ・黒舌平目・赤舌平目・ハナダイ・イナダ などです。

活魚は、ヒラメ・バラゴチ・タコ・スズキ・マダイ・ハマグリ・ナガラミ・バイガイ・ホウボウ・イシダイ などです。

 本日も皆様のお越しお待ちしております。

1件のコメント

[C94] 強敵

おはようございます 黒アナゴでございます昨日私は天ぷらのネタにしようとする男に買われて来ました まな板に上がった時点で観念しようと思いました。ここからは男に乗移り見る事にした まず包丁が、背骨沿い入らない!何とか入れたが骨が硬い、ヌタは何故か少ないような 何とか開けた そう悪く無い感じ(^。^)さー後半身気持ちは其処で開いてる皆さんと同じ気持ち❗️此れはいけるぜい処がここからが地獄だったアナゴの奴に、勝てなかったおそらく4割は出汁の元に、化けて行った。あーこの課題に二カ月近く取り組めないてな訳で今回は奴の勝ちでしたpsおかげで後の、ワラサが楽な事楽な事 でした

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ekgyokumi.blog95.fc2.com/tb.php/1937-072ef3ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

江片漁組

Author:江片漁組
片瀬漁港で鮮魚・活魚を直売しております。
販売時間はAM9:00~正午です。(売切れ次第終了)
毎週土曜日はお休みです。そのほか不定期なお休みもあります。
営業日は、「今月の営業予定」からご確認ください。
営業の目印は、直売の【のぼり】
のぼりが立っている時は
鮮魚・活魚の販売をしております。
地図

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック