Entries

直売について

江の島片瀬漁業協同組合の直売について、お願いと説明をさせていただきます。

【お願い】
・日・祝の営業日は千円札、百円玉、十円玉が不足してご迷惑をおかけすることがあります。
恐れ入りますが、大きいお金でのお支払いはできるだけご容赦くださいますようお願い申し上げます。
小銭を準備してお並びいただけますと大変助かります。

【直売について】
・直売は9時開店です。メジャーな魚は、開店と同時にあっという間に無くなっていきますので、お目当てにされている場合はご注意くださいませ。

・直売では青い丸カゴに、ご自分の手で、お好きな魚をお取りいただくスタイルなので、気になる方は使い捨ての手袋などお持ちいただくといいかもしれません。奥に手洗い場がございます。

・魚は氷入りのレジ袋に入れてお渡ししております。これからの季節、氷が溶けるのが早くなりますので、持ち歩き時間の長いお客様は、魚の鮮度を保つため、クーラーボックスや保冷バッグなどお持ちくださると安心です。

・活魚は活魚担当者にお申し付けいただき、計量してお名前札を付けてお預かりします。会計後に活魚担当者にお名前をお伝えの上レシートを提示していただいて、お渡ししております。

よろしくお願いいたします。

Extra

プロフィール

江片漁組

Author:江片漁組
片瀬漁港で鮮魚・活魚を直売しております。
販売時間はAM9:00~正午です。(売切れ次第終了)
毎週土曜日はお休みです。そのほか不定期なお休みもあります。
営業日は、「今月の営業予定」からご確認ください。
営業の目印は、直売の【のぼり】
のぼりが立っている時は
鮮魚・活魚の販売をしております。
直売につきましては、こちらをご覧ください。
地図

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック